THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (番外編)

   

出会いは人を成長させる。100日間に渡る今回の岐阜生活の中でも、僕は実に多くの方々と出会い、そして支えられながら日々を過ごした。それによって自分がどれほど成長したかは正直分からないが、今はただ、感謝の気持ちでいっぱいだ

ひらゆの森のみなさん本当にありがとうございました

Y支配人

↑Y支配人、色々と勉強させていただきました。

チームどんぐり

↑どんぐりチームの皆さん、最後まで足を引っ張ってしまってすいませんでした。

Iさん

↑Iさん、毎日美味しい従食(従業員専用食)ありがとうございました。

YさんとIさん

↑YさんとUさん、お酒はほどほどに・・・。

Tさん

↑掃除チームのTさん、大阪にこられた際はご連絡ください。

フロントお二方

↑フロントのお二方、何度もその笑顔に癒されました。

チームもみの木

↑モミの木チームのN君とS君、ちゃんと寝ぇ~や~。

三畳一間

↑お世話になった三畳一間ちゃん、愛しています。



奥飛騨温泉郷 平湯温泉 ひらゆの森
クリックすると公式ホームページを御覧いただけます。


