THE TREE OF LIFE ~生命の木~

世界日記 (番外編)

   

親友との思い出を全て記すのに、このブログの容量だけでは不充分だ。
中学で彼と出会ってから、高校、大学、そしてその後・・・、最低でも180ギガのハードディスクがあと四つは必要だ
特に高校時代のサッカー部での思い出は、今でも僕の心を内面から支えている。
Sと僕、そして更に友人・Oを含め、よく三人で馬鹿な日々を過ごしていた。
Oは今はしっかりと会社に勤め、毎日営業に周っていると聞く。
Sは様々な障害を乗り換え、今は苦しみながらも「生きている事」の意味を実感していると思う。
そして僕は・・・、あまり成長していないのかもしれない・・・。
もっと頑張らなくては、彼等に置いて行かれてしまう・・・。

友人・S
↑去年の忘年会で撮ったSとの写真

